ARCHIVE

テンション上がる もなか! 本日の作業

テンション上がる もなか! 本日の作業

こんな!もなか.その名前もライダーもなか また水彩画で書かれた
50年前のレーサーの味がある毛筆の字も渋い。
そして中身を見て驚き…やるやる!
スタッフとの朝一の珈琲ミーティングで盛り上がり本日もテンション上げて
クレヨンポルシェの整備メンテします。
里帰り整備993カレラ完成しています。 930SSボディーカバー色々と
調べています。 新オーナーが決まっていない964アマゾン整備中
ひるから 今週末納車予定の964グランプリーホワイト部品まち。
日曜日は朝一来店予約も入っています。
ライダーもなか食べてテンション上げています(笑)

事前納車整備 92年964アマゾン 内面機綺麗綺麗作戦

事前納車整備 92年964アマゾン 内面機綺麗綺麗作戦

分解整備の基本外した部品を綺麗綺麗にすることで確りと
検品しています。
どんな仕事もある意味掃除がきほんですから。
綺麗なエンジンは裏切らない。

本日夕方か明日皆さんが見られるストックリストに掲載しますので

本当に欲しい人は連絡ください077-579-0009

貴方がハンドルを握る964の整備見ながら納車を楽しみに待てる964♪

ガレージクレヨン頑固親父岡本 孝

明日手渡し納車964マリタイム 和醸良酒=和醸良車?

明日手渡し納車964マリタイム 和醸良酒=和醸良車?

日本酒を作る人の言葉で休憩時間に皆でお菓子などを食べながら
ほがらかに笑い心を和やかにすることで.良いお酒が出来ると言う言葉です。
素敵な言葉ですね。
クレヨンポルシェも見習って作業をしている時には.それぞれの職人は真剣に打ち込んでいますが.休憩時間には出来るだけ.和醸良酒に見習って和醸良車=クレヨンポルシェを今年も目指します。
そんなクレヨンポルシェ明日今年一台目の手渡し納車と成るのが964マリタイムです。
クレヨンポルシェは写真で解るように出来るだけ作業状況を写真で写して
交換したところなどを文字で書いてまとめて一冊にしてお渡ししています。

今回は先に乗っておられた964をクレヨンに譲って頂いたのでキャリアカーにマリタイムを載せて私が明日手渡ししてきます。
明日は.10時から14までは居りますが14時から私頑固親父岡本は手渡し納車のため留守にいたしますので商談来店予約は14時まででお願いします。

ガレージクレヨン  頑固親父岡本 孝。